2007年 08月 19日

夏旅3!

a0104564_22284374.jpg

a0104564_22295168.jpg

a0104564_22304181.jpg
ばてばてのくららさん、場所を移して「丸沼」です。
水を見るなり・・・・、いってらっしゃ~い!ばちゃばちゃ、すいーすい♪
水からあがると流木ガジガジ。

湖畔には白樺林の芝生があって、お弁当を一人と一匹で美味しく頂きました。何で緑の中で食べるお弁当っていうのはうまいのかね。
くららさん、泳ぎ疲れて隣でおとなしくしてました。

尾瀬に行った一行も事故なく帰ってきました。
鳩待峠から入山。ペンションを8:30発。9時過ぎに着。お盆期間、マイカー規制はやっていなかったが鳩待峠の駐車場は既に満車。弟以外は歩き始め、弟は一度戸倉まで取って返してバスで再び鳩待峠まで戻ったんだそうな。
よっぽどの早朝に入山しない限りは、戸倉の駐車場に入れた方がよさそうです。

さて、合流して「リトルマウンテン」。
夕飯です。
a0104564_225256.jpg
a0104564_22524898.jpg
a0104564_22534738.jpg

a0104564_22544857.jpg

スープとデザート撮るの忘れました・・・・。ボクはビールにワインを飲んじゃったんでご飯は食べなかったけれど、十分ボリュームがある食事でした♪

食事の後は天の川に流れ星を見て(前回のブログ参照)、ペンション前で花火をやって・・・。
おやすみなさーい!zzzzz・・・・

3日目
昨日星空を眺めたグランドです。朝の散歩、いい空気!
a0104564_2371321.jpg

a0104564_2392621.jpg












お世話になった「リトルマウンテン」さんをチェックアウト。
再び「丸沼」へ。
a0104564_23111669.jpg










その後、菅沼に立ち寄り、沼田ICに向かう途中で川遊び。

また、くららさん。ハジケテマス!!
a0104564_23141729.jpg

a0104564_23145353.jpg

a0104564_2315527.jpg

楽しかった夏旅も終了。いやいや、日差しが強かった。だけど、蝉、鳴いてなかったよな。そーいえば、蚊にも刺されなかった。ブヨにはやられたけど・・・・・。

皆さんの夏休み。如何でした?

-番外編-
峠のお土産屋さんの片隅に
a0104564_2321372.jpg

a0104564_2321445.jpg
打席の向こうにネットはありません。豪快なティーショット!あなたも如何?
くそ暑い中で打ってる人はいませんでした・・・。^_^;















にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ ぽちっと1回押してくださいませ
[PR]

by clara-papa | 2007-08-19 23:39 | 旅行


<< ぴゅう太君      夏旅2! >>