くらっちゃ!くらっちゃ!

clarapapa.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 01日

涼しくなりました。

くらパ地方。大分涼しくなりました。太陽さんが隠れると、こーまで過ごしやすくなるんですねぇ。
昨日の散歩。分かりますか?くららの向こうに川が流れてます。
a0104564_13284182.jpg
近くの川沿いに原っぱがありまして、そこに向かうと川原に降りたい「くらら」さん。

降りると今度は川に入りたい「くらら」さんに変わります。


a0104564_1343461.jpg
a0104564_13441681.jpg
ハイハイ、分かりましたヨ!水遊びはやーよ!!
a0104564_13445975.jpg


a0104564_13462130.jpg


a0104564_13473565.jpg








くららさん。・・・・・、
ありがとうございます。

日常の散歩。「静かなせめぎ合い」の情景でした。^_^;
a0104564_13495632.jpg

あー、涼しくなって良かった♪ byくらパ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ ←とりあえず、ぽちっとヨロシクお願いします。
[PR]

by clara-papa | 2007-09-01 14:00 | 遊び処


<< 来てます。来てます!      8月、最後の日曜日 >>