くらっちゃ!くらっちゃ!

clarapapa.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 16日

さんぽ&トレーニング

今日もくらパ地方、晴れ!です。
お休みなので、寝坊させてもらい、ゆっくり目の散歩。
a0104564_1131730.jpg

はいはい。行こうね。

a0104564_114549.jpg
a0104564_1144096.jpg


今日は時間に追われる散歩でないので、久しぶりにトレーニング♪
a0104564_117974.jpg
ステイ!

a0104564_118272.jpg
ステ~イ!












結果は?


まずは一言。「はずかしい・・・・・。」
カム!の呼びかけに戻って来たのはいいんですが・・・・
川原の方に行っちゃいました。トホホ。

いや、気を取り直して。
これからもトレーニングをして完璧に近づけまっす!!(云っちゃった~^_^;)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ ←とりあえず、ぽちっとヨロシクお願いします。
[PR]

by clara-papa | 2007-09-16 15:06 | 日常の出来事


<< へらへら~      実家にて >>