くらっちゃ!くらっちゃ!

clarapapa.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 25日

山中湖でプール?

a0104564_23211122.jpg


a0104564_23231885.jpg
東名高速を御殿場まで行きまして・・・・

a0104564_23254066.jpg
a0104564_23263296.jpg

どどーんと富士山!
山中湖わんわん倶楽部に遊びに行ってきました。

皆さん、もうご存知だと思いますが、この「わんわん倶楽部」。とにかく、でかい!
上の写真、奥の林までドックラン。林の中には湧水もあります。
この季節、緑の林の中で紅葉が始まっておりました。
a0104564_23434646.jpg

a0104564_23385346.jpg

今回、「soran家」「アレパパ家」とそれぞれのお友達とご一緒させていただき、
ゴルゴルゴルゴルゴル・・・・・。数わからん。+スタンプーちゃんという面々でわいわい楽しんで来ました。詳しくはsoranとsophyの毎日をご参照くださ~い。^_^;
で、わんわん倶楽部と云えば、名物「室内プール」

もちろん、くららさんも泳いで来ました。
a0104564_2356523.jpg

泳ぐ!

a0104564_23581817.jpg

走る!

a0104564_23593779.jpg

走って!



泳ぐ!!


で・・・・・
a0104564_011368.jpg

バテましたぁ。^_^;;

わかりやすいやっちゃなぁ~。おまえ・・・。

今日はこの辺で・・・・。後編は後日。^0^//

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ ←毎度の事ですが、ぽちっとヨロシクお願いします。
[PR]

by clara-papa | 2007-10-25 00:13 | 遊び処


<< 山中湖でプール2      K9って? >>