くらっちゃ!くらっちゃ!

clarapapa.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 17日

Sorriso

もう1週間経ってしまいます。はや。^_^;
先週のネタ。第2弾。

Sorriso。そっりーぞと読みます。
犬同伴OKのイタ飯屋さんです。
場所は神奈川県の小田急線鶴間駅近く。駐車場は道路の向かい側に4台くらい。止められなければその隣がコインパーキングになってます。
a0104564_7345323.jpg


a0104564_735422.jpg


店内の様子はこちら・・・・・
a0104564_7382471.jpg


行ったのは先週の日曜日。昼時にも係わらず予約可能。
これ大助かり。
スタッフの対応も好感。で、食事。

すんまそん。写真撮ってなかった。(食い意地はってるもので・・・・・)
休日でもランチやってまして、くらパ家3名は3種のパスタランチをオーダー。
ぼく的には量がもーちと欲しかったが、美味しかったっす。^0^//
ランチについてくるパンは、ワンも食べれるパンも1種類付いて来ます。
a0104564_745286.jpg

お行儀いいわね。こういうときは。^0^;
上からアレックス、ソフィー、クレア。でいいのよね。
a0104564_751986.jpg

左からソラン、ソフィー、アレックス、クレア。でいいよね?

題名
「龍之介とまま」
a0104564_759581.jpg


「とうちゃんとバロン」
a0104564_82923.jpg

店内には所狭し来店したワンコの写真が飾ってあります。
みっけましたよ~。コナミ家の3ワンちゃま。

床も素焼きのタイルなので滑りません。で気持ちよさそう。
a0104564_851862.jpg


満足?
a0104564_861274.jpg

もっとパン食べたかったwan!!




今回くらら誕生2周年記念ということもあり、みなさんにプレゼントも頂いちゃいました。
ありがとうございます♪♪

え?頂いたケーキ?
ひとりでいただきました。ルン♪
a0104564_9315141.jpg


a0104564_9323119.jpg


満足?
a0104564_933856.jpg


わん




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ ←とりあえず、ぽちっとヨロシクお願いします。
[PR]

by clara-papa | 2007-11-17 08:13 | 食い処


<< 晩秋or初冬?      Dog space Punah... >>