くらっちゃ!くらっちゃ!

clarapapa.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 25日

いい天気の3連休

くら姉ちゃんも時々朝の散歩に付き合ってくれます。
a0104564_19113626.jpg

a0104564_19123175.jpg

だんだん寒くなって参りました。皆さん、朝のお散歩、気合入れてがんばりましょう!!
---------------------------------------------------------------
ところで、
ぼくは、金曜日の午後から仕事が入っちゃいましたが、
世間的には3連休の方が多かったのでは?

珍しく、くらパ地方は3日間ともに「晴れ」。
24日の土曜日。
くら姉ちゃんも予定があって、ままさんは家事で忙しいんですと。
みんな、遊んでくれないのでくららと遊んできました。
a0104564_19194256.jpg

ちがった。^_^;(公園内のあちこちにこの看板があります。くま出没!もありました・・・・。)
a0104564_19203177.jpg

自宅から車で20分位にある公園。夕方にお散歩がてらブラブラと。
a0104564_19272731.jpg

a0104564_19282490.jpg
山道、階段を登ったり降りたりの1時間。暖かかったこともありますが、汗かいちゃいました。


秋の夕日は沈むのがはやっ!!
a0104564_19395516.jpg


a0104564_1947131.jpg

尾根道から降りてくると、
a0104564_19515079.jpg

最後の紅葉かな?
------------------------------------------------------------
本日、日曜日。
寝坊させてもらい、ゆっくり散歩。
また、くら姉ちゃんと♪
a0104564_1955423.jpg

ご近所のコーギーちゃん。
a0104564_1955367.jpg

a0104564_2049733.jpg

えーとな、今日はガレージのもさもさになった木の剪定じゃ!!
つーわけで、
a0104564_20521993.jpg


a0104564_2052541.jpg

あー、ちかれた・・・・。

すっきりしたガレージで。
a0104564_2055127.jpg

a0104564_2057595.jpg

かっこいいしょ!このステッカー!
くららさんの誕生日プレゼントでゴウパパさんから頂きました~。
本日貼ることが出来ました。

ゴウパパさん、ありがとうございま~す♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ ←ランキング参加中です。とりあえず、ぽちっとヨロシクお願いします。
[PR]

by clara-papa | 2007-11-25 21:03 | 遊び処


<< 12月です。最後の紅葉を・・・・。      晩秋or初冬? >>