くらっちゃ!くらっちゃ!

clarapapa.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 22日

似合う?

今日のブログはマイミクさんのyukiさんの真似でーす。
数日前に愛犬「くるみ」ちゃんがマフラーを巻いている記事が出てました。
幼稚園に行ってらっしゃる娘さんが作ったんだそうです。。

そー云えば、うちのくらら姉ちゃんも幼稚園の時に何本も作っていたことを思い出しました。
ごそごそ探してみると・・・・・・、ありました。
a0104564_22524847.jpg

a0104564_2240470.jpg

この後のことは、想像通りです。^_^;;
くららねえちゃんとマフラーの引っ張り合戦!!
くららの勝ちでしたぁ~。
食べられる前の回収しました。とさ・・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ ←ブログランキングに参加しとります。とりあえず、ぽちっとご協力お願いします。
[PR]

by clara-papa | 2007-12-22 22:42 | 日常の出来事


<< がんばろー      今週は・・・・ >>