くらっちゃ!くらっちゃ!

clarapapa.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 30日

プレイバック2007

今年の5月6日からブログ【くらっちゃ】を始めました。8月より当【くらっちゃ!くらっちゃ】に改装しましたが、早いもので、もう年末です。
自分でも飽きることなくよく続けたなぁ~と思います。
これも、コメントをくれる皆さんのお陰でございます。ありがとうございます。

今年1年、短かったですが、写真を見るといろいろありました。
そこで、プレイバック2007。

ではどーぞ。
《冬》
a0104564_2015873.jpg

去年の12月のことですが、初めてのペンションお泊りも経験。
a0104564_20175445.jpg



《春》
a0104564_20324626.jpg

3月、くらら姉ちゃんは小学校を卒業し
a0104564_20215372.jpg


4月、桜も咲いて
a0104564_2024870.jpg

中学校に入学しました。公立ですが!!
a0104564_20275249.jpg


5月には、西湖で泳ぎ
a0104564_20454164.jpg

プレイフルドックで・・・・・
a0104564_20485124.jpg








既に水浴びしてました・・・・。
^_^;

6月は、西丹沢の川で泳いで
a0104564_2056665.jpg

潜って
a0104564_2057952.jpg

友人のアレパパ宅ではプールを独占してました。^_^;;
a0104564_20584810.jpg


《夏》暑かったぁ~。
7月、近所の川で泳ぎーの、
a0104564_2172580.jpg

プレイフルで水浴びしーの
a0104564_21101111.jpg

また、川で泳ぎーの!!
a0104564_21124167.jpg

8月は、家族で丸沼高原に行き
a0104564_21161844.jpg

泳いで
a0104564_2118199.jpg

泳いでました。^_^;;
a0104564_21205734.jpg

帰ってきても、まだ泳いでるんですけど・・・・・。
a0104564_212228100.jpg

9月に入っても暑かったっすねぇ。

なんか年中泳いでたみたい。^_^;;

9月以降はつい最近のブログとだぶるのでハショリます。
来年もいい年にしたいですね。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
↑ブログランキングに参加しとります。とりあえず、ぽちっとご協力お願いします。
[PR]

by clara-papa | 2007-12-30 22:12 | 日常の出来事


<< 大晦日!      再び、メリークリスマス!! >>