くらっちゃ!くらっちゃ!

clarapapa.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 10日

雪!再び・・・・。

a0104564_2201298.jpg

       白熊でっか?

a0104564_2205866.jpg

       耳たってるんですけど。


今週も降りました。雪が。
昨日の2月9日、くらパ地方は夕方から雪。しかーし、夜半には雨に変わって平地は積もりませんでした。

で、またまた行って来ました。
宮ヶ瀬です。先週の雪とはちがい、今日は晴れ!カメラが濡れて壊れることを気にしてないでゆっくり1周、スノーハイクして来ました。ルン♪
a0104564_22191881.jpg

a0104564_2220857.jpg

出かけたのは午前中。まだ人が出ていない時間。さくさく雪を踏みながらのお散歩。
すると見慣れない足跡が。
a0104564_2224368.jpg
追跡開始!
2頭、並んで歩いている様子・・・・。
クンクン。お、くららさん。警察犬になれる?
a0104564_22253061.jpg

a0104564_22284692.jpg
残念。
足跡はそのまま急斜面の林の中に消えてました。
付近で見つけたう○ち。
足跡は「シカ」さんでした。
a0104564_2230223.jpg

      雪の中、遊ぶ!
a0104564_22433346.jpg


      遊ぶ!!
a0104564_22511636.jpg


      休む・・・・。
a0104564_22535463.jpg


      ひっくりかえって、すりすりして~、
a0104564_22555188.jpg


      走って~、
a0104564_2257880.jpg


      潜る!!(何でやねん?)
a0104564_22582990.jpg

      さて、3連休。明日は何しよっか?

追伸:ぽろんぱぱさま
    バトンは、もうちとお待ち下さ~い。m-_-m



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
↑ブログランキングに参加しとります。とりあえず、ぽちっとご協力お願いします。
[PR]

by clara-papa | 2008-02-10 23:16 | 遊び処


<< バトンってヤツ、やって来ました。      やっぱ「冬」でした ^_^;; >>