くらっちゃ!くらっちゃ!

clarapapa.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 23日

グループレッスンandワンドリーム

a0104564_2234945.jpg


a0104564_22345827.jpg


何やってんじゃい?とお思いのあなた。実はグループレッスン中なのです。
「係留してて落ち着いて待ってられるか?」中でございます。

えー、本日のレッスンは
1.飼い主さんが話ししていても、ちゃんと伏せして待っていられる?
→途中、ちと暴れたが、制御は出来た。かな?
2.側脚歩行。他のわんが歩いてきても、飼い主さんとアイコンタクト。
→びみょ~。
3.呼び戻し。
→2回中1回成功!^_^;
4.係留。
→問題なし。
5.他のわんがいる中でのリラックスボジション。
→リラックスしすぎ。

つんこさん!こんなもんでいいっすか?
うちの場合、早く他のわんこと遊びたいのをコントロールするのが大変なのです。

てな感じですが、今日はやってる立場だったので写真なし。今度うちのママさんが参加した時は写真を撮っておきます。

会場となったのがいつものワンドリーム。
レッスン仲間です。
まずはトレーナーさんのところの「デモ犬」コマちゃん。
a0104564_22511997.jpg


アップ・・・・。かわゆい。
a0104564_2252260.jpg

ごるの海斗くん。スマートでしょ。ウラヤマシイ・・・・。^_^;
a0104564_22495144.jpg


a0104564_22543931.jpg


コタロウくん。ちょんまげがかわゆい。♪
a0104564_22553467.jpg


a0104564_22563131.jpg


ちんぺいくん。また、もふもふかわいいんだな。
a0104564_22572434.jpg


a0104564_22583416.jpg


そしてお転婆娘。くららさん。
a0104564_2321668.jpg



前にも書いたかもしれないが、どうしても犬種が同じ子と仲良くなってしまいますよね。
けど、こういうレッスンに参加すると大小さまざまな犬種の子と仲良くなれる。んで、うちの場合はでかいので、小さい子とのコミュニケーションはどーすりゃいいのか?というお勉強も出来る。いいですよ。グループレッスン。

楽しかった?くらら。
a0104564_23224558.jpg

るいぐるみを独り占めしやがって・・・・。うれしい・・・・のね。ルン♪♪


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
↑ブログランキングに参加しとります。とりあえず、ぽちっとご協力お願いします。
[PR]

by clara-papa | 2008-02-23 23:29 | ドックラン


<< 今日はプレイフル      バトンってヤツ、やって来ました。 >>