人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くらっちゃ!くらっちゃ!

clarapapa.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 03日

まだ、雪遊び♪

前略、おふくろさま。
今回の雪遊びは、仲間うちで企画は去年からありましてぇ~、新潟のオッド家のところともご一緒したいな♪と場所の選定、期日を調整したんですが4家族、5家族となりますと、いろいろありましてぇ~、不本意ながら3家族。泊まり組みと日帰り組みとなってしまい・・・・。

泊まり組はソラン家とバロン家、日帰り組がくらパ家となりぃ、残念ながらオッド家との顔合わせは春に持ち越しになっちまいました。あいやー!そしてクレア家(アレパパ)も日程が合わず、今回はごめんなさいとなってしまったのです。

泊まり組みは「八ヶ岳わんわんパラダイス」にで1泊したらしくぅ~。
詳しくはソラン家ブログにて。
まだ、雪遊び♪_a0104564_22241880.jpg
泊まり組みのみんなは土曜日朝出たらしく、12時位に現場に着き、小淵沢のアウトレットに行ったり、わんパラの林間ドックランで遊んで・・・・・、夕方から乾杯!夕飯は「しゃぶしゃぶ」らしく~。


いーな~。と思われぇ~。

で、くらパ家は日曜日の6時に厚木を出発。8:50にはわんパラに着きましてぇ、
林間のドックランで
まだ、雪遊び♪_a0104564_22312549.jpg



アジリティーのドックランで
まだ、雪遊び♪_a0104564_22273950.jpg



さて10時にチェックアウトして、10時半くらいにわんパラを出発し、中央高速:小淵沢から諏訪南まで移動しましたぁ。IC降りたらすぐ「富士見パノラマスキー場」ですぅ。
11時過ぎに着いたので、第8駐車場になってしまいぅ、スキーヤーの方は送迎バスでゲレンデに。さすがにゴル4頭は無理らしくぅ、歩いてゲレンデに。時間は5分も歩かなかったが、下がどろどろ・・・・。スキー場に着いた時にはどろゴルになってましたぁ。^_^;
前略おふくろさん口調は疲れるので、おしまい。



さてさて、ここからが昨日の続きでーす。
まだ、雪遊び♪_a0104564_22373957.jpg


まだ、雪遊び♪_a0104564_22384341.jpg




林間の道を歩いて行きます。トレースがしっかりしているし、ガイドのロープも張ってあるので問題なしです。

トレースもしっかり踏んであるので、スノーシューでなくてもOKっす。

まだ、雪遊び♪_a0104564_22392846.jpg
しばらく歩くと目の前が開けます。
まだ、雪遊び♪_a0104564_2253353.jpg


まだ、雪遊び♪_a0104564_236098.jpg



トレースをはずすと・・・・
ゴルも
人間も




はまります。^_^;

まだ、雪遊び♪_a0104564_2374739.jpg

まだ、雪遊び♪_a0104564_2311556.jpg

まだ、雪遊び♪_a0104564_23115199.jpg

まだ、雪遊び♪_a0104564_2315353.jpg

まだ、雪遊び♪_a0104564_23165255.jpg



写真が多くなったので、もう一回。いいっすか?^_^//

姉妹ブログのこちら【soranとsophyの毎日】もどーぞ♪



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
↑ブログランキングに参加しとります。とりあえず、ぽちっとご協力お願いします。

by clara-papa | 2008-03-03 23:48 | 遊び処


<< まだ、ありますよ~、雪遊び♪      雪遊び♪ >>