人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くらっちゃ!くらっちゃ!

clarapapa.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 30日

ありがたやぁ~^0^//

遡ること3月の27日、木曜日。夕方にポロンパパからメールが・・・・。
この間ご一緒させていただいた時の写真をROMに焼いてくれたとのこと。どこかで待ち合わせしてもいいのですが、ママさんがケーキを焼いたので食べに来ません?とのお誘い♪

「行く!行く♪」(だって、前にママさんのケーキが載ってたけど、めちゃおいしそうだっだんだもの・・・・)
仕事帰り故に8時くらいになってしまいましたが、快く迎えていただきました。
え?ケーキ?
めちゃ、おいしかったっす。ごちそうさまでした。^0^//
ママさん、ありがとうございまーす♪ケーキはこちらに載ってます。

で、ちなみにポロンパパとは2回目のご対面、ママさんは今日が初対面。
でもね、何故だか愛犬のこととなると話がはずむ!はずむ♪
お互いのブログに登場する人たちの紹介など、話が尽きることがありませーん。夜分に係わらず、あっという間に1時間。名残惜しかったのですが、あわててお暇しました。

今度はどこかのランでゆっくりお話しましょうね。
ママさん、リンク貼らせてもらいます。ヨロシクですぅ~。

こちらがそのROMです。soran家、海ママ家の分も作っていただきました。
それもラベルまで。マメでしょ~。ありがたや~~♪
ありがたやぁ~^0^//_a0104564_12444598.jpg



お次!
昨日の29日土曜日。
ありがたやぁ~^0^//_a0104564_12542291.jpg

清川のワンドリーム。好例のグループレッスン。
こちらの写真は終わってから海ママさんにコーヒー入れて
もらってまったりしている図。です。^0^//ありがたやぁ~^0^//_a0104564_132822.jpg

今回、龍之介が初参加!途中、ヘソ天でごろごろする大物ぶりも発揮するも、スロラームも落ち着いてこなしておりました。
さすが、平和主義者の「龍之介」でした。

ぼくのこと?(はい、君のことです。^_^//)
ありがたやぁ~^0^//_a0104564_1381137.jpg


レッスン終わって、みんなでフリータイム。
soran、ソフィー。バロンも合流して・・・・、
ありがたやぁ~^0^//_a0104564_13113869.jpg


あたし、soranよ!かっこいい?
ありがたやぁ~^0^//_a0104564_13124541.jpg

                          ねえちゃん、かっこいい~。byソフィー
ありがたやぁ~^0^//_a0104564_13135073.jpg

ぼく、バロンで~す♪
ありがたやぁ~^0^//_a0104564_1316776.jpg

                          レオくん。風が気持ちいい?
ありがたやぁ~^0^//_a0104564_1320644.jpg

マカニ対白くま(Tシャツ着てるけど)の戦い。^_^;
ありがたやぁ~^0^//_a0104564_13231984.jpg

写真撮れてなかった皆さん、ゴメンなさ~い。

その後、オレンジツリーで昼食をとって。
はい、またね~。のはずだったのですが、
アレパパから電話が。
「どこにいるのよ。遊びにおいでぇ~!!」
「はい、これから行きまっす」
というわけで、
アレパパ家。


クレア(お目目キラキラ)。と
ありがたやぁ~^0^//_a0104564_13281717.jpg

                          アレックスです。(後ろで乗っかてるのはコッカーのバーディーくん^^;)
ありがたやぁ~^0^//_a0104564_13293034.jpg


ここでもみんなでくっちゃべり・・・・・
アレックス家を出たのは夜8時過ぎでした。
みさなん、お疲れ様でした~。はー、楽しかった♪♪
ありがたやぁ~^0^//_a0104564_13353497.jpg


ありがたやぁ~^0^//_a0104564_1336420.jpg






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
↑ブログランキングに参加しとります。とりあえず、ぽちっとご協力お願いします。

by clara-papa | 2008-03-30 13:40 | 日常の出来事


<< さくら~神奈川発信      初のダブルヘッター♪ >>