人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くらっちゃ!くらっちゃ!

clarapapa.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 07日

さくら~東京発信

さくら~東京発信_a0104564_23383446.jpg

さくら~東京発信_a0104564_23392349.jpg


すんごいことになってます。
今日は東京は代々木公園にやって来てます。最後の花見に皆さん、すんごいことになってます。
ひと、ヒト、人・・・・。すごかった・・・・。

さくらはもう終わりですね。変わりに新緑の季節がやって来ました。
さくら~東京発信_a0104564_23444978.jpg

さくら~東京発信_a0104564_23462655.jpg

代々木公園にドックランがあることは知っていたのですが、広い公園、どこにあるのやら・・・・。
やっと見つけたぁ~!
さくら~東京発信_a0104564_23475230.jpg


さくら~東京発信_a0104564_23491517.jpg

さくら~東京発信_a0104564_23523461.jpg

また、枝食ってます。
・・・・・・、あんた、そんなにうまいのか?
うまい・・・・のね。^_^;
さくら~東京発信_a0104564_235788.jpg


ドックランもこの陽気で盛況です。
さくら~東京発信_a0104564_001465.jpg


今日は人だらけの代々木公園でした~。あー、人に酔っ払ったぁ~。^_^;
さくら~東京発信_a0104564_021191.jpg


さくら~東京発信_a0104564_02361.jpg


最後に新緑の公園を・・・・・。今度はこんなに人が居ない時に来たいな。
さくら~東京発信_a0104564_032051.jpg

さくら~東京発信_a0104564_034560.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
↑ブログランキングに参加しとります。とりあえず、ぽちっとご協力お願いします。

by clara-papa | 2008-04-07 00:09 | ドックラン


<< 竹の子とおしゃれなランチ      さくら~神奈川発信 >>