くらっちゃ!くらっちゃ!

clarapapa.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 16日

おしゃれなランチとドックラン

調べて見ました、MOKICHI FOODS GARDEN
a0104564_2054675.jpg

あたくし、ゴウパパさんへのコメント返しで適当なことを書いてしまいました。^0^;
確かに精麦工場の一部を利用されているようですが、経営は別のようですね。熊澤酒造㈱さんの運営だそうです。失礼致しました。
そして、麦酒(ビール)。ありました。湘南ビールという銘柄で大々的に取り扱っているそうです。
そう云えば、僕達が到着した時に姫吉(姫パパ)さんは既に飲んでいたそうな・・・・。

テラス席を外から見るとこんな感じでーす♪
a0104564_2113894.jpg


お待たせです。
さて、ドックラン「プナヘレ」さんへ。

恒例と成りつつある、マカニとのファイト!!
a0104564_215148.jpg
      マカニ優勢!

a0104564_2155837.jpg
      くらら反撃!!(決してケンカではありません。遊びです。^_^;)
      くらら、変な顔・・・・・。


姫!かわいいじょ♪
a0104564_21125537.jpg

ユウちゃん、かわゆい♪
a0104564_21152778.jpg

ホワイト家族?(soft bankからの回し者ではありません。^_^;)
a0104564_21175568.jpg


a0104564_21183985.jpg


ステイィ~!待てぇぇ~!!
これも恒例に成っている集合写真。
a0104564_2119138.jpg


だれよ、最初に動いたの・・・・・。^0^//
a0104564_21205041.jpg



ゴル☆ゴル☆ゴル」と「ユウ、今日は何する?」でも同じ日のことが載ってるWAN。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
↑ブログランキングに参加しとります。とりあえず、ぽちっとご協力お願いします。
[PR]

by clara-papa | 2008-04-16 21:31 | ドックラン


<< 今日はお休み♪      竹の子とおしゃれなランチ >>