くらっちゃ!くらっちゃ!

clarapapa.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 22日

今日はお休み♪

この間の日曜日、ソフィーちゃんの誕生会。詳しくは【soranとsophyの毎日】を見てちょうーだいね。
それでね。海ママがケーキ作ってくれたのよ。詳しくは【ゴル☆ゴル☆ゴル】見てね。

転職してから人間ドックを受けていなかったボク。2月によーやく受けてきました。胃カメラ飲んでみたら、あら、胃潰瘍が・・・・。もう治りかけてるですって。
^_^;
で、ピロリ菌がいらっしゃるとのこと。今回退治しちゃいましょうと先生が軽く云ってくれたので、こんなに長期戦になるとは思わなかった。
3月に結果が判って、1ヶ月の薬漬け生活。今日、病院に行って晴れて終わりと思いきや、あと1ヶ月、量を減らして飲みましょう・・・・、だって。まだ~?
^_^;;

という訳で、今日はお仕事お休み。午後からフリー。ママさんはパート。くら姉は学校。遊んでくれるのは・・・・・・、
「くらら」さ~ん!!^0^//

行ってきたのはいつもの川。
a0104564_1958048.jpg

a0104564_19595218.jpg

やっぱり、入る。のね。


ボール遊び♪

おい、らいおんボール、持って来いヨ~。

くららちゃん!凛々しいっす♪♪
a0104564_19513561.jpg


グランドに移動して・・・・
また、ボール遊び♪♪

乾かせ!乾かせ!!車に乗せてらやんぞ~!!走れ~^0^//

そして、いつもの

結局、枝がスキなのね。くららさん。



乾いた、乾いた。^0^//
痩せた?アタシ。
a0104564_2073721.jpg


実はダイエット成功。2kg減!リバウンドしないようにしなきゃ。ね。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
↑ブログランキングに参加しとります。とりあえず、ぽちっとご協力お願いします。
[PR]

by clara-papa | 2008-04-22 20:20 | 遊び処


<< 海♪      おしゃれなランチとドックラン >>