くらっちゃ!くらっちゃ!

clarapapa.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 27日

海♪

a0104564_19345633.jpg


a0104564_19364267.jpg


我家のリビングは2階です。くららはいつもリビングに居て、窓を開けるとベランダからお外をチェック。
とーちゃん、早く外に遊びに行こう♪

はい、はい・・・・・。

今日はぽろん家にお邪魔する用事があり、くららも連れて行ったのですが・・・・
もう、想像できますよね。
家の中でぽろん君とくららが遊び始めまして~。^_^;
くららが物を壊すんじゃないかとひやひやしていたので、写真はありませーん。

相変わらず、ぽろん君はでかかった。(当たり前じゃん!)
ぽろん家の皆さん、お騒がせ致しました~。お嬢さんたち~、また、くららと遊んでね~♪


せっかくぽろん地方に来たわけなので、ちと足を伸ばして
「海」
a0104564_2059877.jpg


a0104564_20594234.jpg


a0104564_21544228.jpg



a0104564_21361946.jpg


し、知りません・・・・。何ですか?あれ。だれかご存知の方、教えてくださ~い。^_^//


実は海ママたちと「♪海で遊ぼう♪」企画があったのですが、あいにく雨になってしまったのでランチ&ドックランになってしまいました。
その時に来ようしていたのが、「湘南海岸公園」。延期になっているので、ついでに下見。^0^//

駐車場に着いた時間が午後の2時半くらい。当然、満車。付近をうろつくがコインパーキングが見当たらない。仕方がないので平塚漁港の駐車場を利用。
砂浜を歩いて5分くらいかな?
公園の海側、平塚ビ-チセンターです。
a0104564_2146571.jpg


a0104564_21551532.jpg


ビーチバレーとフットサルのコートがあります。隅ではタグラグビーを興じているグループも。いいなぁ、若者!!
振り返ると、当然ですが・・・、「海」。
a0104564_21592755.jpg


a0104564_21595493.jpg

上の写真ですが、海の中にテトラポットが設置されています。看板を見ると、海水浴場復活の計画があるそうです。
平塚でも泳げるといいね♪
a0104564_2221536.jpg


a0104564_2274691.jpg



今日もいっぱい歩いたね、くらら。
a0104564_2282988.jpg

a0104564_22910100.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
↑ブログランキングに参加しとります。とりあえず、ぽちっとご協力お願いします。
[PR]

by clara-papa | 2008-04-27 23:27 | 遊び処


<< かわいい妖精ちゃん      今日はお休み♪ >>