くらっちゃ!くらっちゃ!

clarapapa.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 30日

かわいい妖精ちゃん

a0104564_23485623.jpg


a0104564_23493372.jpg


龍之介ままさん!ボケてますけど・・・・、写真。^0^//

改めまして、
a0104564_23513336.jpg


a0104564_2352479.jpg


かわいい~でしょう♪♪
今日はプレイフルドックへ。
常連さんのジュアンの妹ちゃん、名前をフェアリー(妖精ちゃん)といいま~す。
で、ジュアン姉ちゃん、どうよ、妖精ちゃんは?
a0104564_23562436.jpg


え?勝気ですんごい!!?妖精と書いて「コ・ア・ク・マ」と読む?
はい、どこのお姉ちゃんは大変なのね。頑張ってぇ~!!

この妖精ちゃん、くららの父ちゃんと同じなのです。そーです。一部の人には有名な「オッド」父ちゃんです。


a0104564_013233.jpg






はい、あたしが父ちゃんの「オッド」です。
(ジュアンままさん、写真お借りしました)

a0104564_05758.jpg





しぶいっしょ!ボク。

父ちゃん、しぶいっしゅ!
a0104564_08354.jpg



くららおばちゃん、ヘンでしゅ。-_-;
a0104564_0111628.jpg




今回完全な脇役となりました・・・・・・、龍之介。すまん!
(この写真は、今日の写真ではありません)
a0104564_026518.jpg



ジュアンちゃん、フェアリーちゃん、龍之介!また、遊んでね~。^0^//




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
↑ブログランキングに参加しとります。とりあえず、ぽちっとご協力お願いします。
[PR]

by clara-papa | 2008-04-30 00:39 | ドックラン


<< 何気ない休日      海♪ >>