人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くらっちゃ!くらっちゃ!

clarapapa.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 04日

何気ない休日

皆さーん、黄金週間、如何お過ごしてすかぁ~?
昨日の5月3日。くらパ家は久々に家族そろって都会に来てます。
と、云っても渋谷や新宿なんていったらこっちが死んじゃいますから、港北ニュータウンのセンター南駅に遊びに来ました。
何気ない休日_a0104564_1139338.jpg


この港北ニュータウン。ニュータウンと名がついているとおり新しい街で、区画整理がされた綺麗な街。例えば、駅前。人と車の動線をすべて分けてあり、駅前の広場は車は入れません。と云っても不便さを感じさせない、おもろーな街です。


くら姉ちゃんとままさんはお買い物。当然、アタシ達は待ってる係り。
何気ない休日_a0104564_11453518.jpg


いい加減出てこないので、駅前を散歩。
何気ない休日_a0104564_11463753.jpg



途中、中間報告あれど、再度、いってらっしゃい~。^_^;;
仕方がないので、隣駅のセンター北まで遊歩道をこれまた散歩。ペットショップの「ペットエコ」さんを流していると終わったよコール。やっと、合流してまた遊歩道を帰ると・・・・・
もう暗くなりました。トホホ。

広場に面している結婚式場のチャペル。綺麗だったので手持ちでカシャ。
何気ない休日_a0104564_11513674.jpg


デジカメのスローシンクロつう機能を使ってみた。
やはり・・・・、ブレブレね。
何気ない休日_a0104564_12205925.jpg


最後にまともなフラッシュ写真(ソフト発光で撮りました)。
何気ない休日_a0104564_12203350.jpg




何てことない休日でした。でも、家族そろっての久々の散歩でした。

あー、待ちちかれたぁ~。な、くらら。^0^;;

追伸:
そうそう、いい加減待ちつかれたので駅前のコーヒーショップへ。
TULLY'Sのテラスが空いてたので一休み。ここはワンコ用に水飲み容器(当然水も)とワンコ用のおやつも置いてありまして、大変ワンコにやさしいところでした。写真を撮るのを忘れましたが、レオンベルガー50kgとバーニーズマウンテン40kgがおりました。レオンくんは初めて実物を見た。でかかった!!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
↑ブログランキングに参加しとります。とりあえず、ぽちっとご協力お願いします。

by clara-papa | 2008-05-04 12:29 | 日常の出来事


<< 特別な休日      かわいい妖精ちゃん >>