人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くらっちゃ!くらっちゃ!

clarapapa.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 31日

尿管結石・・・・

看板犬?
尿管結石・・・・_a0104564_23495176.jpg


遡ること5月24日。くららさん、病院に。フェラリアの処方もあったのですが、血尿が出てしまいまして・・・・。
1歳過ぎの時に尿管結石を患った経験あり。再発?
そー云えば、尿の回数も増えていたし、しゃがみこむけどおしっこが出ないことたびたび。

おしっこをスポイトで取って顕微鏡で見てもらうと見事な結晶があったそうな・・・・。ありゃりゃ。
どうやら体質も関係しているらしく、動物性のたんぱく質は控えたそうがよさそうな。まずは療養食で経過見て、2週間後に再度検査です。
尿管結石・・・・_a0104564_21323528.jpg


1食430円也。本日も10食追加購入。
早く治ってくれ~!!

元気ならば普段通りで問題なしということ。
本日も雨。例によって「プナヘレ」さんへ。獣医さんの後に行こうと思っていたところで龍之介ママからメールが。時間があればとお誘いすると、オッケーとのこと。
途中に海ママにメール。これまた参加!

着いてみると、さすが雨。ゴールデンやらラブやらハスキーやらいっぱいいるいる。
中にいたラブちゃんは以前遊んでもらった「マリリン」ちゃん。あのゴルは「ユウ」ちゃんに似てるなぁ~と思ったら、あら来てたの?^0^/
思いがけず、お友達が集合でした。

       龍之介くん
尿管結石・・・・_a0104564_21491697.jpg


       海斗くん
尿管結石・・・・_a0104564_2150195.jpg


       マリリンちゃん
尿管結石・・・・_a0104564_21505121.jpg


       そしてユウちゃん
尿管結石・・・・_a0104564_21523837.jpg


       くららさんのお・し・り。
尿管結石・・・・_a0104564_2153341.jpg


賑やかな週末になりました。^0^//




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
↑ブログランキングに参加しとります。とりあえず、ぽちっとご協力お願いします。
       

by clara-papa | 2008-05-31 22:02 | 日常の出来事


<< 梅雨入りしましたネ      茅ヶ崎海岸、その2 >>