カテゴリ:特別な日( 5 )


2008年 05月 13日

良かったね。

a0104564_23582494.jpg
みなさん、ありがとうございます。
里親さんが決定したそうです。

良かったですね。ホント。
詳しくは【僕の*怜姉ちゃん**】をご覧下さい。

良かったね。RUNちゃん♪
[PR]

by clara-papa | 2008-05-13 00:05 | 特別な日
2008年 01月 04日

うちの子記念日

あのー、おじさんが云うのもこっぱずかしいのですが
2年前の今日、1月4日に「くらら」がうちに来ました。

a0104564_22314639.jpg

a0104564_2232632.jpg


1年前の今日は・・・・
a0104564_2253154.jpg

a0104564_22592857.jpg


そして今年は・・・・
a0104564_2324266.jpg

a0104564_23264391.jpg


くららへ

でかくなったぁ。
立派になったなぁ。
だけどな、お前。もちっと落ち着けよ。
お前のお陰でいろいろと遊びに出かけたな。
お前のお陰で友達も増えたよ。


今年もヨロシクな。くらら。
(おやじより)


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
↑ブログランキングに参加しとります。とりあえず、ぽちっとご協力お願いします。
[PR]

by clara-papa | 2008-01-04 23:33 | 特別な日
2008年 01月 04日

あけましておめでとうございます♪(今更ですが・・・)

a0104564_9561564.jpg

a0104564_1028178.jpg

旧年中はお世話になりました。
本年もヨロシクお願いいたします。

ぼくは寝正月でした。皆様のお正月は如何でしたか?
唯一の外出らしい外出は
2日の大学ラグビー準決勝。
a0104564_10241948.jpg


a0104564_1024492.jpg

帝京大学はもうちっとでしたね。早稲田さんを相手に大善戦だったと思います。
出来れば大番狂わせも期待しましたが、さすがの早稲田、失点は最小限で済ませました。

今年のくららさん、散歩くらいでどこにも行けず・・・・・
a0104564_10322144.jpg

姪のひなちゃんに遊ばれてます・・・・。
a0104564_1757080.jpg

パンダになってます・・・・。

うちでまったりしておりました。
さて、今年は6日までお休みを頂きました。
今日はどこに行こうかしらん?^0^//

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
↑ブログランキングに参加しとります。とりあえず、ぽちっとご協力お願いします。
[PR]

by clara-papa | 2008-01-04 10:05 | 特別な日
2007年 12月 31日

大晦日!

a0104564_0475190.jpg

なんのひねりもないタイトルですな。
その通り、日付が変わり大晦日です。今日の夜には紅白歌合戦なのです。行く年、来る年なのです。
そーなんです。大晦日なんです!!って、わかってるって?

いえ、自分が年末って感じがしないので、自分に暗示を掛けてます・・・・。

さて昨日の夜に年賀状を書き終わりました。従って本日投函致します。いつになったら届くのでしょうか?民営化された日本郵便の皆様!お手並み拝見!!(早く出せってか?・・・)

同じく昨日の大掃除。
好例のガラス掃除です。
a0104564_047996.jpg

くらら姉ちゃんがガラスクリンビューでお手伝いしてくれてます・・・・。
続いて部屋の中の姿見の鏡・・・・
a0104564_0495652.jpg

って、こらー!お主の脳内メーカーがそれだけかぁぁぁぁ~。

一応名誉のためにちゃんと玄関掃除をしている姿を・・・・・。
a0104564_152333.jpg


くららはなにかお手伝いしてくれたかなぁ~。
a0104564_13157.jpg

あ、ありがとう。君は動かなくていいから・・・・。

こんなブログに遊びに来ていただいた皆さん、ありがとうございました。m^_^m
今日から正月3日まで実家に戻りまーす。

リアルなお友達、ミクシィの皆さん、レッスン仲間のみんな、そして何かの縁でブログを見つけていただいたあなたさま。今年1年お世話になりました。
皆様、良いお年をお迎えください。
そして、来年お会いしましょう。^0^//


PS
禁煙。実はまだ続いてるんです。
もう吸っていい?

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
↑ブログランキングに参加しとります。とりあえず、ぽちっとご協力お願いします。
[PR]

by clara-papa | 2007-12-31 01:14 | 特別な日
2007年 12月 25日

再び、メリークリスマス!!

メリークリスマス!
12月24日、日中はプレイフルドックでらんらんらん♪

a0104564_22283539.jpg

龍くんもおるで~。
a0104564_22295117.jpg

a0104564_22351265.jpg


うちに帰ると・・・・・
くらら~!!お前にプレゼントが来とるど~!!
a0104564_22374694.jpg

paffymamaからです。
上の写真のTシャツもpaffypapaに作ってもらいました。^0^//
プレゼントは、おそろいのカラーとリードおしゃれぇぇぇぇ
早速・・・・
a0104564_22472445.jpg

例によって、水彩画風に
a0104564_22485410.jpg

a0104564_22482996.jpg


ままさん、ありがとー!!!^0^///

ささやかながらの我が家のクリスマス。
a0104564_22512954.jpg


a0104564_2312354.jpg

クリスマスが終わると急に年末モード。
やべ。年賀状が手付かずだ!! ^_^;;

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
↑ブログランキングに参加しとります。とりあえず、ぽちっとご協力お願いします。
[PR]

by clara-papa | 2007-12-25 23:13 | 特別な日