くらっちゃ!くらっちゃ!

clarapapa.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:わたくしごと( 2 )


2008年 07月 12日

移転しました

a0104564_22222965.jpg

早いもので今年も半年過ぎました。皆様、如何お過ごしですか?
突然ですが、引っ越しました。6月から移転先で試行錯誤しておりましたが、形が決まりましたのでお知らせ致しまーす。

ブログ名は「おーぱ!」としました。良かったら遊びに来て下さいませ。
http://clapa.blog95.fc2.com/
a0104564_22273173.jpg

[PR]

by clara-papa | 2008-07-12 22:45 | わたくしごと
2007年 10月 06日

季節の変わり目

風邪をひきました。咳が止まりません。
なにげに2週間くらい経つのですが、市販の咳止めを飲んでも、なかなか治らん。

ママさんにいい加減にお医者さんに行って来なさいと命令され、しぶしぶ内科へ。

レントゲンを撮られ、吸入して・・・・。

先生曰く、

「喘息です!」
「え?ファイナルアンサー?」って聞いちゃいましたぁ。(ウソ。

おいおい、年に1回くらいは風邪をひくけど、喘息なんてなったことがない。
もしかして重症?

ってことはなく、風邪クスリでは治らん!とのことでした。

まあ、咳が止まらん理由が判ったのでよしとしましょう。

今日、夕方の散歩。
夕焼けが綺麗でしたね。
a0104564_19383146.jpg

a0104564_19392592.jpg

ところで、
空に写ってる黒い点。なんだか判ります?
a0104564_19413627.jpg


a0104564_19451136.jpg















a0104564_19434372.jpg

コウモリちゃんです。
くらパ地方、田舎アンド川が近くにあるが故、蚊や羽虫を食するコウモリちゃんがまだまだいっぱいいるのです。なはは。^0^//

話し戻りまして、季節の変わり目です。日ごとに気温が変わる今日この頃。
皆様におかれましても体調、お気をつけて下さいませ!!

ゴホゴホッ・・・・・。^_^;

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ ←とりあえず、ぽちっとヨロシクお願いします。
[PR]

by clara-papa | 2007-10-06 19:58 | わたくしごと