くらっちゃ!くらっちゃ!

clarapapa.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2007年 09月 26日

ばんじー

9月最後の3連休が終わりました。
真ん中の日曜日に仕事が入ったので遠出はなし。(仕事がなくても同じくなしですが・・・。)

秋分の日の振替休日にアレパパさん、レオン家と「マザー牧場」に行って来ました。a0104564_23135023.jpg

お天気は「曇り」。時々雨も降ったが、オヤジたちにはいい天気。
初めて行ったのだが、これまた広い!ピーカンの天気だったらバテバテだったでしょう。
^_^;

まずは園内のドックランへ。
a0104564_23275994.jpg
a0104564_23291688.jpg

今回も大人隊はドックランでだらだらと。子供隊4名は園内のアトラクションにレッツらゴー!
アレパパ家から「あーちゃん」。弟君はサッカーで欠席。残念!
レオン家は「ひーちゃん」。お姉ちゃんは部活で欠席。これまた残念!!
くらパ家より「くら姉ちゃん」と友達の「ゆーちゃん」。計女の子4名。一緒になってあちこち回ったようです。(んな、無責任な・・・・。)
みんな大きくなったんで大人は楽です。^_^/

さて、話は遡り、
ドックランに行く時に気になるものが・・・・・。
a0104564_001678.jpg


近づくと・・・・・。
a0104564_034565.jpg

バンジージャンプじゃあーりませんか!!
大人だらだら隊と子供お遊び隊が合流し、昼食を取ったあとに再びバンジーへ。
今回の挑戦者!「くら姉ちゃん」と「ゆーちゃん」。実はボクもやりたかったのですが、1回¥2,000円也。大蔵省から却下!トホホ・・・・。

さー、代表してくら姉ちゃんのバンジーをご覧頂きます。
a0104564_0122655.jpg


見事にぶらぶらしております。
これ地上21m。7階建相当だそうです。
これから行かれる方は是非!!

ギャラリーの大人だらだら隊は、下でキャーキャー盛り上がり、今回は終了です。

最後にワンコの笑顔集
a0104564_0352163.jpg
a0104564_0361379.jpg

a0104564_037134.jpg

a0104564_0381335.jpg

a0104564_0385955.jpg

さーて、くららさん。次はどこに遊びに行きましょうか?

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ ←とりあえず、ぽちっとヨロシクお願いします。
[PR]

by clara-papa | 2007-09-26 00:50 | 遊び処
2007年 09月 22日

へらへら~

くららさん。まったりしますなぁ~。
そのへらへら顔。
もうちとしゃきっとしなさいよ!
a0104564_11492311.jpg

こら、こっち向いて人の話を聞かんかい!!
アイコンタクトだよ!ア、イ、コ、ン、タ、ク、ト!!

きみぃ~、もちっと、とうちゃんを尊敬した方がいいんでないかい?


a0104564_11532230.jpg





ところであんた、
なんでケージの上に乗ってんねん?
a0104564_121028.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ ←とりあえず、ぽちっとヨロシクお願いします。
[PR]

by clara-papa | 2007-09-22 12:11 | 日常の出来事
2007年 09月 16日

さんぽ&トレーニング

今日もくらパ地方、晴れ!です。
お休みなので、寝坊させてもらい、ゆっくり目の散歩。
a0104564_1131730.jpg

はいはい。行こうね。

a0104564_114549.jpg
a0104564_1144096.jpg


今日は時間に追われる散歩でないので、久しぶりにトレーニング♪
a0104564_117974.jpg
ステイ!

a0104564_118272.jpg
ステ~イ!












結果は?


まずは一言。「はずかしい・・・・・。」
カム!の呼びかけに戻って来たのはいいんですが・・・・
川原の方に行っちゃいました。トホホ。

いや、気を取り直して。
これからもトレーニングをして完璧に近づけまっす!!(云っちゃった~^_^;)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ ←とりあえず、ぽちっとヨロシクお願いします。
[PR]

by clara-papa | 2007-09-16 15:06 | 日常の出来事
2007年 09月 11日

実家にて

この間の日曜日。実家にて。
姪のひなちゃんとくら姉ちゃんが遊んでました。
a0104564_074776.jpg

a0104564_083899.jpg

a0104564_092289.jpg

a0104564_0113668.jpg
まだ、ねばる「くららさん」でした。












にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ ←とりあえず、ぽちっとヨロシクお願いします。
[PR]

by clara-papa | 2007-09-11 00:16 | 日常の出来事
2007年 09月 09日

まだ、暑かった・・・・

くらパ地方。台風が去りまして・・・・・。
a0104564_19595345.jpg
いい天気♪だけど・・・・、

暑い!まだ、暑~い!!


昨日のお話。アレパパから無料券を頂き、相模湖ピクニックランドに行ってきました。園内にはドックランが複数あります。
子どもたちは乗り物へ。ワンコと大人はドックランで。だらだら・・・・と。








今回、アレパパのところの
a0104564_19582694.jpg


a0104564_2018711.jpg
a0104564_20192544.jpg

アレパパのご近所さん、レオン家
a0104564_20232090.jpgアイリッシュセターの美男子
すごく毛並みが綺麗なんです
a0104564_20235757.jpgサルーキのプリンセス
あたしってお嬢様な感じ?

この2人。
いや、2頭。走るの早いの、早いの。足、長いし・・・。うらやましい。(byくらパ^_^;)

あっ、そうそう。ドックランはこんな感じ。
a0104564_20302037.jpg

a0104564_2031884.jpg
園内、2箇所のランに行って見ましたが、広い。それはいい。
だけど、もれなく斜面なのです。移動するのが辛いのです。ピクニックランド、ぜーんぶ共通ごとですが斜面に沿ってランや乗り物があります。




暑い時には堪えました。春の桜の時期、秋の紅葉の時期がお勧めですね。
ワンコたちは最初の15分間のみはしゃいでおりました。んが、あとは大人と日陰でまったり。
まだまだ、熱中症に注意!!です。

話変わって、午後のこと。
午前中合流できなかった龍之介くんとまた「プレイフルドック」へ。
a0104564_21111557.jpg


では、龍之介くん。どーぞ!
a0104564_21125146.jpg
a0104564_21133650.jpg

プレイフルのプールでクールダウン。
リュウくん、しつこいくららの遊ぼう攻撃に付き合ってくれてありがとね。
a0104564_21255416.jpg

          くららさん。あなた、濡れるとしょぼくね?

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ ←とりあえず、ぽちっとヨロシクお願いします。
[PR]

by clara-papa | 2007-09-09 21:29 | ドックラン
2007年 09月 06日

来てます。来てます!

来てます。台風が来てます。
くらパ@神奈川地方。近づいて来ております。
現在推定伊豆半島南方を北上中。台風進路の皆様、お気をつけ下さいませ。
a0104564_22374723.jpg
写真は8月某日。暑い朝。
a0104564_22382944.jpg
a0104564_2241407.jpg






そして、今朝の散歩。どーんより曇り。

そして・・・・・。今。
a0104564_22461885.jpg

a0104564_22465312.jpg

                 散歩行けないし、暇なのよ・・・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ ←とりあえず、ぽちっとヨロシクお願いします。
[PR]

by clara-papa | 2007-09-06 22:51 | 日常の出来事
2007年 09月 01日

涼しくなりました。

くらパ地方。大分涼しくなりました。太陽さんが隠れると、こーまで過ごしやすくなるんですねぇ。
昨日の散歩。分かりますか?くららの向こうに川が流れてます。
a0104564_13284182.jpg
近くの川沿いに原っぱがありまして、そこに向かうと川原に降りたい「くらら」さん。

降りると今度は川に入りたい「くらら」さんに変わります。


a0104564_1343461.jpg
a0104564_13441681.jpg
ハイハイ、分かりましたヨ!水遊びはやーよ!!
a0104564_13445975.jpg


a0104564_13462130.jpg


a0104564_13473565.jpg








くららさん。・・・・・、
ありがとうございます。

日常の散歩。「静かなせめぎ合い」の情景でした。^_^;
a0104564_13495632.jpg

あー、涼しくなって良かった♪ byくらパ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ ←とりあえず、ぽちっとヨロシクお願いします。
[PR]

by clara-papa | 2007-09-01 14:00 | 遊び処