くらっちゃ!くらっちゃ!

clarapapa.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2007年 11月 25日

いい天気の3連休

くら姉ちゃんも時々朝の散歩に付き合ってくれます。
a0104564_19113626.jpg

a0104564_19123175.jpg

だんだん寒くなって参りました。皆さん、朝のお散歩、気合入れてがんばりましょう!!
---------------------------------------------------------------
ところで、
ぼくは、金曜日の午後から仕事が入っちゃいましたが、
世間的には3連休の方が多かったのでは?

珍しく、くらパ地方は3日間ともに「晴れ」。
24日の土曜日。
くら姉ちゃんも予定があって、ままさんは家事で忙しいんですと。
みんな、遊んでくれないのでくららと遊んできました。
a0104564_19194256.jpg

ちがった。^_^;(公園内のあちこちにこの看板があります。くま出没!もありました・・・・。)
a0104564_19203177.jpg

自宅から車で20分位にある公園。夕方にお散歩がてらブラブラと。
a0104564_19272731.jpg

a0104564_19282490.jpg
山道、階段を登ったり降りたりの1時間。暖かかったこともありますが、汗かいちゃいました。


秋の夕日は沈むのがはやっ!!
a0104564_19395516.jpg


a0104564_1947131.jpg

尾根道から降りてくると、
a0104564_19515079.jpg

最後の紅葉かな?
------------------------------------------------------------
本日、日曜日。
寝坊させてもらい、ゆっくり散歩。
また、くら姉ちゃんと♪
a0104564_1955423.jpg

ご近所のコーギーちゃん。
a0104564_1955367.jpg

a0104564_2049733.jpg

えーとな、今日はガレージのもさもさになった木の剪定じゃ!!
つーわけで、
a0104564_20521993.jpg


a0104564_2052541.jpg

あー、ちかれた・・・・。

すっきりしたガレージで。
a0104564_2055127.jpg

a0104564_2057595.jpg

かっこいいしょ!このステッカー!
くららさんの誕生日プレゼントでゴウパパさんから頂きました~。
本日貼ることが出来ました。

ゴウパパさん、ありがとうございま~す♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ ←ランキング参加中です。とりあえず、ぽちっとヨロシクお願いします。
[PR]

by clara-papa | 2007-11-25 21:03 | 遊び処
2007年 11月 20日

晩秋or初冬?

11月17日(土)くもり
さむ~。
a0104564_21553176.jpg

いつもの散歩道。
a0104564_21565271.jpg

a0104564_21593169.jpg

この風景、もうまだ秋?
さー、あなたはどっち!?


いつもの「プレイフルドック」。これまた、さむ~。
わんこは寒さに関係なし!!
a0104564_229448.jpg

a0104564_22214745.jpg

プレイフルドックではまだストーブを焚いていない。
だから、秋!いーや、やっぱ寒いから冬!
さー、どっち!?


日付変わって
11月18日(日)はれ
いい天気♪
a0104564_22235576.jpg

昨日の散歩道。日差しがあるとこれだけ変わる・・・・。
a0104564_22254183.jpg

a0104564_22264054.jpg

さて、もう一回。
これ、やっぱり秋?冬?

この日は都内に所用が。
砧公園で散歩です。
a0104564_2232987.jpg

a0104564_2235368.jpg

a0104564_22361647.jpg

a0104564_2237745.jpg

a0104564_22374359.jpg

a0104564_22382025.jpg

やっぱり、秋?
木枯らし1号も吹きました。
今日も寒さ更新とのことでございます。
皆様に於かれましても、お身体ご自愛を!!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
↑ブログランキング参加中!とりあえず、ぽちっとご協力をヨロシクお願いします。
[PR]

by clara-papa | 2007-11-20 22:43 | 遊び処
2007年 11月 17日

Sorriso

もう1週間経ってしまいます。はや。^_^;
先週のネタ。第2弾。

Sorriso。そっりーぞと読みます。
犬同伴OKのイタ飯屋さんです。
場所は神奈川県の小田急線鶴間駅近く。駐車場は道路の向かい側に4台くらい。止められなければその隣がコインパーキングになってます。
a0104564_7345323.jpg


a0104564_735422.jpg


店内の様子はこちら・・・・・
a0104564_7382471.jpg


行ったのは先週の日曜日。昼時にも係わらず予約可能。
これ大助かり。
スタッフの対応も好感。で、食事。

すんまそん。写真撮ってなかった。(食い意地はってるもので・・・・・)
休日でもランチやってまして、くらパ家3名は3種のパスタランチをオーダー。
ぼく的には量がもーちと欲しかったが、美味しかったっす。^0^//
ランチについてくるパンは、ワンも食べれるパンも1種類付いて来ます。
a0104564_745286.jpg

お行儀いいわね。こういうときは。^0^;
上からアレックス、ソフィー、クレア。でいいのよね。
a0104564_751986.jpg

左からソラン、ソフィー、アレックス、クレア。でいいよね?

題名
「龍之介とまま」
a0104564_759581.jpg


「とうちゃんとバロン」
a0104564_82923.jpg

店内には所狭し来店したワンコの写真が飾ってあります。
みっけましたよ~。コナミ家の3ワンちゃま。

床も素焼きのタイルなので滑りません。で気持ちよさそう。
a0104564_851862.jpg


満足?
a0104564_861274.jpg

もっとパン食べたかったwan!!




今回くらら誕生2周年記念ということもあり、みなさんにプレゼントも頂いちゃいました。
ありがとうございます♪♪

え?頂いたケーキ?
ひとりでいただきました。ルン♪
a0104564_9315141.jpg


a0104564_9323119.jpg


満足?
a0104564_933856.jpg


わん




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ ←とりあえず、ぽちっとヨロシクお願いします。
[PR]

by clara-papa | 2007-11-17 08:13 | 食い処
2007年 11月 11日

Dog space Punahele 

今日は雨は降りませんでしたが、はっきりしない天気。
室内ドックランの「Dog space Punahele」さんに行って来ました。
a0104564_2250815.jpg


a0104564_22505537.jpg


外見は倉庫。倉庫に内装を施してランにしたという形状です。
内装は・・・・・
a0104564_2253269.jpg


a0104564_22541256.jpg


けっしてゴージャスではないですが、オーナーの手作り感があってぼくは好印象でした。
では肝心のドックラン。
a0104564_2315461.jpg


a0104564_2325457.jpg

a0104564_2333452.jpg

床面は人工芝。けっして広くはないですが、走り回るのは問題ないと思います。
今回もいつもの仲間に同行してもらいました。

ちなみに決してケンカではありません。プロレスです・・・・・。
でも、激しいでしょ、sophyちゃん。あわれお姉ちゃんのsoranちゃんなのでした。
a0104564_23122963.jpg


引きずられるsoranちゃん。決してケンカではありません。^_^;
a0104564_23132564.jpg


こちらは、バロン対くらら・・・・。
a0104564_23222996.jpg


a0104564_23233493.jpg


くどいですが、ケンカではありません。^_^;;

今日もはじけたね!よかったね。くららさん♪
a0104564_23254743.jpg


ごめん。龍之介くんもいました。
a0104564_22221665.jpg


続いてドックカフェにも行ったのですが、また後日の報告ということで・・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ ←とりあえず、ぽちっとヨロシクお願いします。
[PR]

by clara-papa | 2007-11-11 23:30 | ドックラン
2007年 11月 10日

明日も雨?

今日も雨・・・・・
a0104564_22123074.jpg


明日も雨?
a0104564_22134282.jpg


プレイフルドックに遊びに行こうと思ってたけど、雨では・・・・。ねぇ~。
a0104564_22145695.jpg


見つけました。室内ドックラン。
くらパ地方、お隣の寒川町にありました。
Dog space Punahele

予定変更して、明日はこっちに行って来ま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ ←とりあえず、ぽちっとヨロシクお願いします。
[PR]

by clara-papa | 2007-11-10 22:32 | 日常の出来事
2007年 11月 08日

収穫の秋

先週(11月3日)の出来事ですが・・・・。

サツマイモの収穫です。
場所は港北NT。仕事でお世話になっている方の畑をお借りしています。
a0104564_238012.jpg


a0104564_239494.jpg

転職前の同僚家族。がんばって掘ってちょーだい!
ん?ぼくですか?写真撮影班・・・・。

で、収穫は。
a0104564_23144753.jpg


土の恵み、ありがとうございます♪

会社の先輩のお宅でみんなで昼食をご馳走になり、
近所の公園を散歩。
そーなんです。くららさんとくら姉ちゃんも一緒でした。
a0104564_23225866.jpg


秋ですねぇ~。
a0104564_23244789.jpg


a0104564_23261575.jpg


a0104564_23271176.jpg

ぐるっと1周して、センター南駅のオープンカフェで休憩。
a0104564_23305998.jpg

a0104564_23344038.jpg





今週末の11月11日、「プレイフルドック」に行きまーす。
くららに会って見たい。くらパってやつはどんなおっさんだか見てみたい
と思われる珍しいかたがいらっしゃいましたら、
是非おいで下さいませ♪♪
多分、10時くらいから行ってまーす。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ ←とりあえず、ぽちっとヨロシクお願いします。
[PR]

by clara-papa | 2007-11-08 23:48 | 日常の出来事
2007年 11月 01日

わん!わん!わん!

a0104564_224968.jpg


唐突ですが、
今日はくららさんの「2歳の誕生日」です。

11月1日ということで、わん!わん!わん!
いや~、めでたい。めでたい!^0^/
a0104564_2283950.jpg

a0104564_2292936.jpg
まだですか~。byくらら

よし♪
a0104564_2213282.jpg



くららさん、満足? ルン♪
a0104564_22175950.jpg


生後3ヶ月のくららさん♪
a0104564_22274472.jpg


a0104564_2228291.jpg

ちなみに、「あたし、さそり座のお・ん・な♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ ←とりあえず、ぽちっとヨロシクお願いします。
[PR]

by clara-papa | 2007-11-01 22:34 | 日常の出来事