くらっちゃ!くらっちゃ!

clarapapa.exblog.jp
ブログトップ

タグ:キャンピングリゾートWAN ( 1 ) タグの人気記事


2008年 05月 17日

一昨年の連休は・・・・

皆さま、ブログ1周年を労っていただき誠にありがとうございます。
と感慨に耽っている間に1週間以上経ってしまいました。いきなり、さぼりぐせが復活!(汗;)
先週の土日は天気も悪く、遊びに行けなかったのでネタもありませーん。(大汗;;)

1周年と云えば、去年のゴールデンウィークからの日記で始まりました、元祖「くらっちゃ」。一昨年は何やってたのかしらん?と昔の写真を遡る。

そーだ、わんこ連れの最初のキャンプ。西湖のキャンピングリゾートWANに行ったんだよなぁ~。

2006年5月4日。
左が「くらら」。右が「クレア」。
a0104564_20223636.jpg


う、くらら。まだ、おこちゃま・・・・。
a0104564_2027391.jpg


クレア姉ちゃんの後を引っ付いて歩いていたよなぁ~。

クレア家とそのお友達のキャンプにお邪魔させてもらったんだよな。うん。あの時はまだアレックスは居なかったんだ。従って、アレパパでなくて、クレパパだったのだ。(ややこしい・・・・)

いろいろなわんことご一緒させてもらったなぁ~。特にアイリッシュセターのレオン。サルーキのシエル。この2人は斬新だったなぁ。
キャンプ場の裏山に遊びに行ったんだけど、ちょっとした沢になっているのです。ごろごろの石があちこちあるものだから、ゴルはヒーヒーいいながら登って来たんだけど、先のお2人。石の上を飛んでるの。これ、ホント。すごい跳躍力。驚いたもんなぁ~。
残念ながら岩の上を飛び回る写真はありません。スンマソン・・・。



疲れていても、プロレスだけは欠かさないゴルゴルでした・・・・。
a0104564_20383257.jpg


a0104564_22535294.jpg







さすがに夜は疲れてテントの中・・・・。
a0104564_20403953.jpg


a0104564_2041135.jpg


a0104564_20411726.jpg


爆睡のくららさんでした。^0^;

お子様たちの集合写真。みんな、2年経ったから大きくなってるだろうなぁ~。
a0104564_20462910.jpg



成長してくると、いろいろ子供たちにも都合が出来てご一緒出来なくなりましたね。
何か機会を作ってまた遊びに行きたいなぁ~♪♪

・・・・・・。おじさんの黄金週間、回顧録でした。







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
↑ブログランキングに参加しとります。とりあえず、ぽちっとご協力お願いします。
[PR]

by clara-papa | 2008-05-17 21:07 | 日常の出来事