人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くらっちゃ!くらっちゃ!

clarapapa.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 26日

ばんじー

9月最後の3連休が終わりました。
真ん中の日曜日に仕事が入ったので遠出はなし。(仕事がなくても同じくなしですが・・・。)

秋分の日の振替休日にアレパパさん、レオン家と「マザー牧場」に行って来ました。ばんじー_a0104564_23135023.jpg

お天気は「曇り」。時々雨も降ったが、オヤジたちにはいい天気。
初めて行ったのだが、これまた広い!ピーカンの天気だったらバテバテだったでしょう。
^_^;

まずは園内のドックランへ。
ばんじー_a0104564_23275994.jpg
ばんじー_a0104564_23291688.jpg

今回も大人隊はドックランでだらだらと。子供隊4名は園内のアトラクションにレッツらゴー!
アレパパ家から「あーちゃん」。弟君はサッカーで欠席。残念!
レオン家は「ひーちゃん」。お姉ちゃんは部活で欠席。これまた残念!!
くらパ家より「くら姉ちゃん」と友達の「ゆーちゃん」。計女の子4名。一緒になってあちこち回ったようです。(んな、無責任な・・・・。)
みんな大きくなったんで大人は楽です。^_^/

さて、話は遡り、
ドックランに行く時に気になるものが・・・・・。
ばんじー_a0104564_001678.jpg


近づくと・・・・・。
ばんじー_a0104564_034565.jpg

バンジージャンプじゃあーりませんか!!
大人だらだら隊と子供お遊び隊が合流し、昼食を取ったあとに再びバンジーへ。
今回の挑戦者!「くら姉ちゃん」と「ゆーちゃん」。実はボクもやりたかったのですが、1回¥2,000円也。大蔵省から却下!トホホ・・・・。

さー、代表してくら姉ちゃんのバンジーをご覧頂きます。
ばんじー_a0104564_0122655.jpg


見事にぶらぶらしております。
これ地上21m。7階建相当だそうです。
これから行かれる方は是非!!

ギャラリーの大人だらだら隊は、下でキャーキャー盛り上がり、今回は終了です。

最後にワンコの笑顔集
ばんじー_a0104564_0352163.jpg
ばんじー_a0104564_0361379.jpg

ばんじー_a0104564_037134.jpg

ばんじー_a0104564_0381335.jpg

ばんじー_a0104564_0385955.jpg

さーて、くららさん。次はどこに遊びに行きましょうか?

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ ←とりあえず、ぽちっとヨロシクお願いします。

by clara-papa | 2007-09-26 00:50 | 遊び処


<< 季節の変わり目      へらへら~ >>