人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くらっちゃ!くらっちゃ!

clarapapa.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 14日

K9って?

K9って?_a0104564_2114787.jpg

いつもお世話になっているトレーナーさんと生徒仲間さんがK9ゲームに出場なのです。
本日は本戦。場所は群馬の「世界の名犬牧場」に応援に行ってきました。
K9って?_a0104564_21191318.jpg
K9って?_a0104564_2119569.jpg

で、どういうゲームをするのか?
まずは「ミュージカルチェアー」。


要するに椅子取りゲームですね。音楽が止まったところでワンコを白線の外側でおすわりさせ、ハンドラーは椅子取り合戦!席に座れなかったら、他のワンコを立たせるため遊びに誘ったりするのもOK。
ところがみんなすごいんです。座れなかったハンドラーが他のワンコを遊びに誘っても動かない。各自のハンドラーの指示を忠実に守っています。

他にもいろいろありましたが、ビデオ撮るの忘れました・・・・・・。
詳しくはK9まで。^_^;

一方、くららさん。応援しておりましたが、我慢が出来ずに・・・・・。
K9って?_a0104564_21471584.jpgドックランで
走る!

K9って?_a0104564_21501748.jpg走る!!


で・・・・・・

K9って?_a0104564_21532074.jpgばてる!!^_^;

K9って?_a0104564_21552659.jpg更にプールで
遊ぶ!



K9出場の皆さん、お疲れ様でしたぁ~。ご苦労様でしたぁ~!!
くららさんも満足?
K9って?_a0104564_22143419.jpg
ですよね♪
K9って?_a0104564_22151841.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ ←とりあえず、ぽちっとヨロシクお願いします。

by clara-papa | 2007-10-14 22:25 | 遊び処


<< 山中湖でプール?      微妙・・・・ >>