人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くらっちゃ!くらっちゃ!

clarapapa.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 16日

今週は・・・・

え~、ども。週末ブロガーのくらパでごんす。

週末になるとむずむずするでごんす。
で、今週は。
「相模原公園」というところに行ってきたごんす。
今週は・・・・_a0104564_23464340.jpg

今週は・・・・_a0104564_23471986.jpg

噴水がある池にはカルガモさんが。
レトリバーの血が騒ぐか!くらら、がぶりより!!でごんす。
今週は・・・・_a0104564_23503491.jpg

今週は・・・・_a0104564_23511225.jpg

今週は・・・・_a0104564_23514160.jpg

相模原公園って、こんなところでごんす。
今週は・・・・_a0104564_23544574.jpg

園内にはちょっとしたカフェがあるんでごんす。
今週は・・・・_a0104564_23555290.jpg

チリドックとコーヒーでごんす。
今週は・・・・_a0104564_23564291.jpg

今週は・・・・_a0104564_23591631.jpg

アスレチックもありまして、でごんす。
今週は・・・・_a0104564_0224113.jpg

夕日が綺麗でごんす。
今週は・・・・_a0104564_01499.jpg

今週はライトアップもやっていまして・・・・
今週は・・・・_a0104564_073691.jpg



今週は・・・・_a0104564_041753.jpg


綺麗でしたぁ~。
今夜はお世話になっているトレーナーさんとその教え子たちでの忘年会があるので
早々に相模原を切り上げたんですけど、集合時間を1時間間違えてしまいました。
すんまそん。m・_・m
今週は・・・・_a0104564_045465.jpg

いい気分で帰宅!!でごんす。
で、とーちゃんに持て遊ばれるくららさん・・・・・


今週は・・・・_a0104564_015249.jpg


今週は・・・・_a0104564_0154957.jpg

・・・・・・、ごくろうさまでした。^_^;;

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ ←ブログランキングに参加しとります。とりあえず、ぽちっとご協力お願いします。

by clara-papa | 2007-12-16 00:28 | 遊び処


<< 似合う?      わんわん倶楽部 特別編 >>