人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くらっちゃ!くらっちゃ!

clarapapa.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 23日

がんばろー

昨日の12月22日、午前中は久々のグループレッスン。
がんばろー_a0104564_1953788.jpg

がんばろー_a0104564_19533411.jpg

レッスンは
他のわんこがいる中での
1.待て
2.来い
3.各わんこがお座りしている間を側脚歩行ですり抜け歩き。
自分のわんこは、待っている間もお座りの状態で、歩いてくるわんこでなく、各飼い主さんに注目させなくてはいけません。

ここまではなんとか・・・・・
がんばろー_a0104564_2024129.jpg

今日、最後のレッスン。
飼い主さんが片方の壁際に行き、反対側に自分のわんこ。トレーナーさんがわんこを確保してます。
壁際のそれぞれの飼い主さん。一斉にそのわんこの名前を呼びます。これを1頭ごとにやります。
さて、わんこは飼い主さんのところへ一目散に戻ってくるでしょうか?!

くららさん、みんなにそれぞれご挨拶。^_^;;
ぼくのところへは戻って来ませんでしたぁ~!!とほほ。
さー、トレーニング。トレーニング。がんばんべ!オレ!!


気を取り直して・・・・・・
午後からグレンベリーモールへ。
水彩画風に仕上げてみました。
がんばろー_a0104564_20155752.jpg

がんばろー_a0104564_20162163.jpg

がんばろー_a0104564_20164998.jpg

いわゆる
・・・・・、
自画自賛!!
^_^;;







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ ↑ブログランキングに参加しとります。とりあえず、ぽちとご協力お願いします。

by clara-papa | 2007-12-23 20:21 | 遊び処


<< メリークリスマス!!      似合う? >>