人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くらっちゃ!くらっちゃ!

clarapapa.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 04日

まだ、ありますよ~、雪遊び♪

人気者のソランぱぱ ^0^//
まだ、ありますよ~、雪遊び♪_a0104564_2234857.jpg


くららさん、雪食ったでしょ~!口のまわりが雪だらけっすよ。^_^;
まだ、ありますよ~、雪遊び♪_a0104564_22434138.jpg


今回、ひそかに思っていたこと。湿原で遊んだ後、犬連れスキーにチャレンジ!!っつーわけで、わざわざザックにスキーブーツ詰め込んで、ミニスキーをくくりつけ・・・・・。
まだ、ありますよ~、雪遊び♪_a0104564_22504752.jpg


だけど、犬連れはやめました。だって、ゴンドラに乗ってる時ゲレンデを見たら、一部結構な傾斜だったので・・・・。運動不足のあたしがくららの手綱(リード)をさばけるか?自信がありましぇーん。

さてさて、ご一行。そろそろ湿原を後にしまして、ゲレンデに戻ります。(浮いてるよな~。だけどゴルたちは人気者。^0^//)
まだ、ありますよ~、雪遊び♪_a0104564_2257118.jpg



んで、みんなはゴンドラで降りまして、ボクだけスキーで・・・・・。たかが3kmのダウンヒル。されど3kmのダウンヒル。
正直疲れました!腿が張る、張る。くららを連れてこなくて良かった~。^_^;
一休み中のくらパでーす。まだ、ありますよ~、雪遊び♪_a0104564_230317.jpg


昨日、ご一緒してもらったソラン家から写真をいただきました。soranとsophyの毎日
にも同じ写真を載せてもらってますが、大好きな写真なのでこちらにも載せさせてもらいまーす。
ゴンドラに乗る前のくらパとくらら。
まだ、ありますよ~、雪遊び♪_a0104564_2372119.jpg

娘に雪をかけられる悲惨なくらぱ。
まだ、ありますよ~、雪遊び♪_a0104564_2381437.jpg


反撃開始のくらぱ。何故か迫り来るソランとくらら。(お二人さん、耳、立ってますけど・・・・)
まだ、ありますよ~、雪遊び♪_a0104564_2383527.jpg


子供のようにはしゃぎまくるバカくらパ。カメラ目線のくららさん。
まだ、ありますよ~、雪遊び♪_a0104564_2385960.jpg



ソランまま、ありがとう!!そしてご一緒してくれた皆さん、ありがとうございました~。^0^//

後書きです。
今回のこの場所。ゴンドラに乗ったら頂上駅からものの10分で着いちゃいます。先にも書きましたがトレースが付いていて間違えようのない道でしたが、悪天候の時、とくに吹雪いたときには方向が分からなくなる可能性もあります。天気の悪い時には行かないで下さいませ。

それと、あくまで登山道の真ん中で遊ばせてもらってることを忘れずに。トレッキングしている人の邪魔にならないよう、心がけて下さい。ね。

あ、そうそう。ゲレンデ内では犬連れで食事できるところは発見出来ませんでした。テラスを作ってくれて椅子とテーブル出してくれるとありがたいのにね。ゲレンデにモスバーガーもあったんだけど。残念!


最後に
さすがにあたしも・・・・
ちかれましゅた~~。
まだ、ありますよ~、雪遊び♪_a0104564_23285477.jpg


3連荘にお付き合いありがとうございました。^^


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
↑ブログランキングに参加しとります。とりあえず、ぽちっとご協力お願いします。

by clara-papa | 2008-03-04 23:44 | 遊び処


<< ららら らーい♪えくささ~いず♪      まだ、雪遊び♪ >>