人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くらっちゃ!くらっちゃ!

clarapapa.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 18日

充実の一日

充実の一日_a0104564_23181478.jpg


いきなりですが、ドックランの「ワンドリーム」です。
レッスン仲間でブログとmixi仲間の海まま家と姫吉家。そして今回お初。ブログで知り合ったユウちゃん家の皆さんで遊んで来ました。^0^//
ユウちゃん家はお友達のびーふ君をあずかりしての参加。ありがとうございましたぁ~。


忘れちゃいけない。マカニくん。元気いっぱいです♪
充実の一日_a0104564_23315630.jpg

充実の一日_a0104564_23341838.jpg

充実の一日_a0104564_23343890.jpg



     姫ちゃん♪笑顔がかわいいっす。
充実の一日_a0104564_23371551.jpg


     
     手前、海斗くん。奥、けん太くん。走る♪♪
充実の一日_a0104564_233823.jpg



     ちょっと、休憩中。レオくん。
充実の一日_a0104564_23482757.jpg


     ユウちゃん。笑顔がス・テ・キ ^0^//
充実の一日_a0104564_23393060.jpg



     びーふくん。かわゆい~。
充実の一日_a0104564_23403747.jpg



     マカニくん。笑ってる?
充実の一日_a0104564_23415038.jpg



     くらら、やっぱりダイエットしとく? ^_^;
充実の一日_a0104564_2350052.jpg



こういう写真を撮ってる時が幸せ♪
多分、他人から見ると
「おっさんが、ニヤニヤして犬ばっかり撮ってるん。あほちゃうか?」と思われるんだろうな。おいら・・・・。


えー、この後、ユウままたちとはお別れして宮が瀬のオレンジツリーでランチ。
詳しくは、ゴル☆ゴル☆ゴルをご参照下さい。

まあ、笑った。笑った。楽しい一日でした。

なんで、ワンコのことになるとすぐにお友達になれるのでしょう?面白かった♪
また、ご一緒して下さ~い。^0^//

追伸:
マカニまま:ちゃんとレッスン受けられましたか?
姫まま:テラス席だったから花粉症大変でしたね。大丈夫でした?今度は杉のないところにしましょ。
海まま:あれから発熱でダウンしたとか?もう、完全復帰?さすが!!誘っていただきありがとうでした♪♪
ユウまま:今度は海に遊びに行きま~す♪



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
↑ブログランキングに参加しとります。とりあえず、ぽちっとご協力お願いします。

by clara-papa | 2008-03-18 00:07 | ドックラン


<< お誕生日おめでとう♪      春? >>